前原・糸島発!SOHOスタイル応援し隊 @まえそう

前原・糸島地域とその近郊のSOHOさんを応援する前原SOHOネットワーク(まえそう)のブログです。

2007年10月09日

◆起業するママたち

今日は、まえそうと新現役の会糸島支部との交流会でした。
この交流会の模様は後日アップします!


で、みなさんでランチした場所にいた糸島の元気なママたちをご紹介。



空き家を自分たちで改装し、器は地元の陶芸家の協力を得て、自分たちでプロデュースし、運営しているママたちがいます。

子どもが小学校や幼稚園に行っている間だけレストランをオープンさせているママたちがいます。

きっと何かやりたいと思っているママたちにパワーを与えてくれるママたちがいます。





そこには中途半端という言葉はまったくありません。

だから、これからも影ながら応援していきたいと思いました。





何かやりたいと思っているママさんたちへ

ぜひ一度足を運んでみてください。

きっと皆さんにもできることがあります。

そう気づかせてくれるところです。

夢がふくらむところです。



もちろん食事も体にやさしい食材にこだわり、味付けもやさしく、盛り付けにも心配りをし、器もとても暖かい手触りのすてきなランチです。
目の前には糸島富士(可也山)もそびえていて、自然も満喫できます!



■茶味亭(ちゃーみーてい)
糸島郡志摩町岐志63-1
営業時間:11:30~16:00(ランチラストオーダー13:00)
定休日:土日祝日
限定食なので必ずご予約していってくださいね!
電話番号:090-9475-8699

起業するママたち
  続きを読む

Posted by ひろかわ さとこ at 21:37Comments(0)ひと、ヒト、人