前原・糸島発!SOHOスタイル応援し隊 @まえそう

前原・糸島地域とその近郊のSOHOさんを応援する前原SOHOネットワーク(まえそう)のブログです。

2008年06月12日

◆理想



50歳でご夫婦とお母様で渡米し、ニューヨークでインテリア関連の会社を起業。

数年前に帰国し、昨年二丈町に自力で手作り感満点のご自宅を建て、ステキなライフスタイルを送ってるご夫婦のお家に久しぶりに遊びに行きました。
冬の薪ストーブが最高のお家です。

いつもいろんな目的でお邪魔してますが、今日はパソコンのトラブル解消のお手伝いに。
久しぶりの他人のパソコンメンテナンス。
まだなんとかやってけるかな(^_^;)





年齢は親子ほど違いますが、親友と言ってもいいくらいにいろんな話をします。
価値観が近いと年齢は関係ないものです。
きっと年齢関係なく、私の言うことを尊重してくれたり、意見を求めてくれるからでしょう。


すべてにおいて理想のご夫婦であり、気の置けない仲間。
歳をとるのが楽しみになります。





  続きを読む

Posted by ひろかわ さとこ at 22:00Comments(0)井戸端イム