前原・糸島発!SOHOスタイル応援し隊 @まえそう

前原・糸島地域とその近郊のSOHOさんを応援する前原SOHOネットワーク(まえそう)のブログです。

2007年03月10日

◆いとしまラジオ(いとらじ)長井さん

3/9(金)まえそうカフェにお客様がいらっしゃいました~


いとしまラジオ の長井さん


いとしまラジオHP≫http://itoradi.jp/


いとしまラジオ(いとらじ)長井さん


いとしまラジオ(いとらじ)は住民の住民による住民のためのラジオ局として頑張っていきます。

実際ラジオで聞ける範囲は、スタジオ周辺と限られていますが、インターネットで放送を聴けますので糸島に興味のある日本中いや世界中の方々にも糸島のワクワクするような情報を発信してますので、皆さんもぜひ土日のひとときにインターネットでいとらじ聞いてみてください。
詳しい番組表はホームページで見れますよ!


これからは「いとしまテレビ」めざしてがんばります!とのことでした。

まえそうもスタジオにお邪魔します!!


まえそうで番組やれるかな??



いとしまラジオ(いとらじ)長井さん
皆、長井さんの情報発信の熱い思いを熱心に聴いていましたface01



余談ですが、長井さんは知る人ぞ知る「伊都蔵」という糸島の情報サイトを立ち上げされた方でした。

糸島を愛してる方ですface05  続きを読む

Posted by ひろかわ さとこ at 10:10Comments(0)ひと、ヒト、人