前原・糸島発!SOHOスタイル応援し隊 @まえそう

前原・糸島地域とその近郊のSOHOさんを応援する前原SOHOネットワーク(まえそう)のブログです。

2007年02月27日

◆よろしくお願いします

個人的にもいくつかブログを持ってるんですが、ここでは「前原SOHOネットワーク」の代表(雑用係りですが)としてのブログスタートです!icon100




≫ まえそう主催のイベントの情報icon97

≫ 得意な分野でもある前原・糸島地域の情報icon117

≫ まえそうからのお知らせicon81

≫ 暇つぶしに私のつぶやきをどうぞ井戸端イムicon06

≫ 私の周りのステキな人たちを紹介ひと、ヒト、人face01


とりあえず、こんなことを超不定期更新で書いていきたいと思ってます。icon64


どうぞよろしくお願いします!

  続きを読む

Posted by ひろかわ さとこ at 14:55Comments(0)お知らせ