前原・糸島発!SOHOスタイル応援し隊 @まえそう

前原・糸島地域とその近郊のSOHOさんを応援する前原SOHOネットワーク(まえそう)のブログです。

2007年03月05日

◆さらけ出し戦法

前原SOHOネットワーク(まえそう)を発足してから、本当にいろんな方と出会う機会が増えました。

まえそうを多くの方に知ってもらうためにいろんな交流会やイベントに積極的に参加させてもらってるから当然なのかもしれませんが、以前なら交流会やイベントがあってることすら、知らなかった気がします。


じゃぁ、まえそう発足前と何が違うんだろう??

と考えてみると・・・



まえそう発足をきっかけに、とにかく自分をさらけ出してる。
知ってもらわないと始まらん。。。という思いでやったら、いつの間にかさらけ出してる。

こうやってブログを持ち、Mixiに参加して自分の私生活やら、趣味やら、いろんなことをさらけ出してる。


自分をさらけ出してる量が以前とぜんぜん違う。





プライバシー云々でどうかって思う人もいるかもしれないけど、福岡の西の端でたった一人でSOHOしてる私にとってはこのさらけ出し戦法は仕事のみならず、私生活でもたくさんの人と出会い、思いがけない人と出会い、たくさんの情報が入ってきた有効な戦法。



最後に。。。

でもこれってひょっとして、
福岡だからなのかもしれない  続きを読む

Posted by ひろかわ さとこ at 17:41Comments(0)井戸端イム