前原・糸島発!SOHOスタイル応援し隊 @まえそう

前原・糸島地域とその近郊のSOHOさんを応援する前原SOHOネットワーク(まえそう)のブログです。

2007年04月02日

◆エッセイスト 中原和洋さん

今日はフリーライター、エッセイストであり、まえそうの仲間でもある、中原和洋さんをご紹介。


彼はもうじき赤いチャンチャンコを着るくらいの人生の大先輩ですが、いつも私たちのような若輩者を尊重し、また対等にいろんな話をしてくれる良き仲間です。


そんな彼がこの度、主催が産経新聞社、共催がJASRAC(日本音楽著作権協会)のエッセーコンテストで最優秀賞受賞しました!!icon64icon65


とっても素敵な彼らしいエッセイだったので、皆さんにご紹介。。。http://www.jasrac.or.jp/essay4/index.html
形あるものはどうしても古くなっちゃいますが音みたいに形のないものっていつまでも変わらずいてくれるから、時間の経過を感じなくっていいなぁ。。。って私も思い出の曲を聴きたくなりました(*^_^*)

皆さんにもぜひ読んでほしいですね。
皆さんの大切な曲ってなんでしょう??(*^^)


↓中原さんのプロフィールはこちら
http://www.mae-so.net/soho/soholist/writer/nakahara_k.html  続きを読む

Posted by ひろかわ さとこ at 16:23Comments(0)ひと、ヒト、人