前原・糸島発!SOHOスタイル応援し隊 @まえそう

前原・糸島地域とその近郊のSOHOさんを応援する前原SOHOネットワーク(まえそう)のブログです。

2007年10月10日

◆J.A.T.D.にしゃんた先生

先週土曜日、二丈町は教育デーということで全小中学校一斉の授業参観と人権講演会が開催されました。


今回の講演会は予告を見て、絶対に行きたいと思った講演会。



そして。。。それは期待通りというか、期待以上の講演でした。
大笑いして、でもちょっと胸が痛くもなり、相当奥の深い内容。
きっとあの会場にいた人たちは講師の先生のファンになったに違いないですね。
そして、私もその1人σ(*・∀・)



J.A.T.D.にしゃんた先生


最高に面白かったけど、改めて自分が日本人であることに気づいてしまった。


1民族1文化である日本の常識は地球レベルでは変な常識なんやなぁ(にしゃんた先生調(^_^;)






「違い」という壁を作ってしまってる常識人だと思い込んでる非常識人がいっぱいの日本。

日本人が気づいていない日本を教えてくれる貴重なにしゃんた先生にまた会いたい!!

講演後、サイン会でもあれば、サインしてもらって写真も撮りたかったなぁ。。。

今度福岡に来たら、握手しに行こっと!!






※にしゃんた先生の著書「留学生が愛した国・日本」おすすめです。
先週土曜日、二丈町は教育デーということで全小中学校一斉の授業参観と人権講演会が開催されました。


今回の講演会は予告を見て、絶対に行きたいと思った講演会。



そして。。。それは期待通りというか、期待以上の講演でした。
大笑いして、でもちょっと胸が痛くもなり、相当奥の深い内容。
きっとあの会場にいた人たちは講師の先生のファンになったに違いないですね。そして、私もその1人σ(*・∀・)



J.A.T.D.にしゃんた先生


最高に面白かったけど、改めて自分が日本人であることに気づいてしまった。


1民族1文化である日本の常識は地球レベルでは変な常識なんやなぁ(にしゃんた先生調(^_^;)






「違い」という壁を作ってしまってる常識人だと思い込んでる非常識人がいっぱいの日本。

日本人が気づいていない日本を教えてくれる貴重なにしゃんた先生にまた会いたい!!

講演後、サイン会でもあれば、サインしてもらって写真も撮りたかったなぁ。。。

今度福岡に来たら、握手しに行こっと!!






※にしゃんた先生の著書「留学生が愛した国・日本」おすすめです。
先週土曜日、二丈町は教育デーということで全小中学校一斉の授業参観と人権講演会が開催されました。


今回の講演会は予告を見て、絶対に行きたいと思った講演会。



そして。。。それは期待通りというか、期待以上の講演でした。
大笑いして、でもちょっと胸が痛くもなり、相当奥の深い内容。
きっとあの会場にいた人たちは講師の先生のファンになったに違いないですね。そして、私もその1人σ(*・∀・)



J.A.T.D.にしゃんた先生


最高に面白かったけど、改めて自分が日本人であることに気づいてしまった。


1民族1文化である日本の常識は地球レベルでは変な常識なんやなぁ(にしゃんた先生調(^_^;)






「違い」という壁を作ってしまってる常識人だと思い込んでる非常識人がいっぱいの日本。

日本人が気づいていない日本を教えてくれる貴重なにしゃんた先生にまた会いたい!!

講演後、サイン会でもあれば、サインしてもらって写真も撮りたかったなぁ。。。

今度福岡に来たら、握手しに行こっと!!






※にしゃんた先生の著書「留学生が愛した国・日本」おすすめです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/476846825X
(↑アフィリエイトじゃありませんよ(^_^;)

  続きを読む

Posted by ひろかわ さとこ at 17:40Comments(0)ひと、ヒト、人